✻ こちらは lumikki maali DESIGN / ブランドスタイリストyukiko のご案内ページです。

ブランドスタイリングとは?

あなたの理想のお客さまに「あ、かわいい♡」を届ける、Webに特化したブランディングです。

ブランドスタイリングでは、あなたの想い、お好きなテイスト、お悩みをお伺いして、オリジナルのムードボード(=ブランディングボード)をお作りします。

そして、できあがった世界観をインスタグラムにあてはめるお手伝いをしていきます。


考案者である“こんのりり”さんは、これまでに数多くのインスタアカウントを添削するコンサルを行なってきました。

その内容をメソッド化したのが【 Lili大人かわいいブランドスタイリング®︎ 】です。


現在では、Lili大人かわいいメソッドを学び試験に合格した認定スタイリストがブランドスタイリングの現場で活躍しています。



「妻として、母として、家事や育児をこなしながら、想いを持って始めた自分のサービスも大切に育てていきたい。」

「私のサービスだから、投稿づくりも自分でやりたい。」

そんな気持ちで頑張りすぎているおうち起業ママをサポートしたい思いから、私はブランドスタイリストになりました。



ブランドスタイリングはインスタの世界観を大人かわいく整えるだけではなく、インスタ運用のお悩みも含めてご相談いただけるサービスです。

あなたの道しるべになってくれる[ブランディングボード]をお守りにして、投稿づくりに迷っていた時間を“家族・本業・あなた自身”のための時間に変えてほしい♡と願っています。

どんなことをするの?

Lili大人かわいいメソッドをつかって、インスタグラムの世界観を一緒に作ります♡

_____________

  1. まずはヒアリングシートでサービス内容やご希望、お悩みを教えてください。
  2. ヒアリングシートの内容から事前にお作りするブランディングボードを元に、zoomでお話ししながらブランドカラー、フォント、イメージ画像を決めていきます。
  3. 後半はインスタのプロフィール添削など、インスタ運用のお悩みを解決していきます。
  4. セッション終了後にブランディングボードとアドバイスシートをお送りします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


☑︎理想の世界観の作り方がよくわからない

☑︎インスタグラムの投稿をもっとセンスよく仕上げたい

☑︎色やフォントの組み合わせ方に自信がない

☑︎自分のサービスを理想のお客さまに知ってほしい

☑︎悩んでいる時間を家族や自分の時間に変えたい


そんな方におすすめのサービスです♡




選べる『フォローアップサービス』付き

ブランドスタイリングを受けたあと、ご自身で生かせるか少し不安な方のために、2種類のフォローアップサービスをご用意しています♡

どちらか選んでお使いください!


『zoom フォローアップセッション』

  • ブランドスタイリングセッションの翌日から1ヶ月の間に1回、60分のzoomセッションを受けられます。
  • ブランドカラーの使い方、投稿デザインへのアドバイス、Canva操作など、ご質問内容はなんでもOKです。


『LINE 投稿画像チェック』

  • ブランドスタイリングセッションの翌日から1ヶ月の間に1回、1投稿分の添削が受けられます。
  • 添削内容をシートにまとめてお届けします。


選べる『フォローアップサービス』は、スタイリストyukiko個人のサービスです。

サービスの利用方法

  1. 下のお問い合わせボタンから公式LINEへお進みいただき「申し込みボタン」またはメッセージから「ブランドスタイリング希望」とお知らせください。
  2. 当日または翌日中に、セッション日のご相談とお支払い情報をご連絡いたします。
  3. お支払い確認後、事前のヒアリングシートをお送りします。
  4. 当日はLINEに記載のzoom URLよりご入室ください。
  5. セッション終了後、ブランディングボードとアドバイスシートをお送りします。
  6. フォローアップサービスをご希望の場合は、1ヶ月以内にご利用ください。


・ブランディングボード作成のため、ヒアリングシートのご提出からセッションまで最短で4営業日いただきます。
・土日祝はお休みです。ご連絡にお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。

注意事項

  • ブランドスタイリング1回分の時間で行える数は1つのアカウントです。
  • 1つのアカウントにつき1つのブランディングボードを作成します。
  • ご予約確定(お支払い完了)後のキャンセルはお受けできません。リスケジュールは承りますのでお申し付けください。
  • セッションでは、特別な理由がない限りお顔を出してzoomにご参加ください。

ブランドスタイリングは、あなたらしさを理想のお客さまに届ける架け橋です。

あなたらしさ(=強み、イメージ)と、届けたい相手が自然に惹き寄せられる世界観を融合させた、あなただけのオーダーメイドのブランディングを体感してください。